fc2ブログ

大晦日のマンスリー結果と動画です

新年明けましておめでとうございます!
2018年もどうぞよろしくお願いいたします!


大晦日はマンスリートーナメントでした。
スティンガーの歴史の中で、
初めての年越しマンスリー。

人は来るのか?
参加する人はいるのか?
不安いっぱいで迎えた大晦日。

無事に参加する人も来てくれて、
常連さんもいてくれて、
一人で年越しは免れました。
ご参加くださった皆さま、ありがとう!

それでは結果です!


左から吉町さん、木村さん、水野さん


優勝 木村さん
準優勝 吉町さん
3位タイ 岡水さん
3位タイ 水野さん


という結果でございました。

決勝戦は一進一退の大接戦。
決勝動画、見てみてください!

スティンガー勢頑張りました。



用意されていた賞金袋
ゆるふわで癒される
負けてトゲトゲした心も癒される


ヒロ様と倉持姉さん

とっても癒される賞金袋を描いてくれて、
ありがとう!
倉姉さん、実は狛犬描いてる途中からの招き猫。笑


この日は年越しそばを吉町さんとヒロ様が作ってくれました!
メッチャ美味しかった!
ありがとう!
(写真撮り忘れた)

それでは、決勝動画をどどどどーん!


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
お知らせちゃん♪
キューの修理を承ります! 全メーカーさんに対応いたします!
line
プロフィール

ヨダレタレ子

Author:ヨダレタレ子
スティンガーの主ヨダレです。
面白いこと・面白い人が
大好きです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
来てくれてありがと♪
line
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
line
検索フォーム
line
リンク
line