2017年7月30日PABCマンスリーの結果です

こんばんは。

今日は雨も降って少し暑さが和らいだ入間。
明日はまた暑いのかな?
それともまた雨が降るのかな?

今日は面白い人に出くわしました。
バス停でバスを待っていた時のこと。
私は11時24分のバスに乗ろうと思って、
11時18分にバス停に着いたんです。
その時既に、高校生?大学生?くらいのお嬢さん
(ひとり)が待ってました。
落ち着かない人で、ウロウロしています。
ま、いいやと思い、私は直立不動で待ってたんです。
24分になり、バスが‥来ません。
遅れてるんだなと思い待つこと3分。
来ない。
ありゃ?すごくすごく遅れてる?
その間、お嬢さん、その辺を超ウロチョロ。
28分になり、少し不安になったので時刻表を確認しました。
すると、お嬢さんが寄って来て、
『バスが来ない。』と言いました。
うむ。
いきなりタメ語?笑
少しビックリして頷くと、
お嬢 『初めて乗りますか?』と聞いてきました。
私 『いいえ、初めてではありません。』
お嬢 『11時半に美容室予約してるんです。間に合わない!早くバス来て!』
と、願いました。笑
おお、初対面だけれど赤裸々に事情を語るお嬢。
そこで私が時刻表を確認すると、
11時29分と書いてあるではありませんか。
おお!24分だと思っていたが間違えてた。
私 『29分ですね!』
お嬢 『そうです。』
えっ?笑
時間知ってたんかい。
てか、29分のバスじゃ絶対間に合わねーだろ。
そこに時間通りにバス登場。
お嬢に『最初から間に合わねーだろ』というツッコミを
入れることが出来ずに会話終了でした。
無念。



それではマンスリーの結果です!


左から新谷さん、平沢さん、鴇崎さん、藤野さん。

優勝 鴇崎さん
準優勝 平沢さん
3位タイ 藤野さん
3位タイ 新谷さん


という結果でした。
鴇崎さん、優勝おめでとうございます。
難しいコンディションでしたね。

ご参加くださった皆様、
ありがとうございました!


ブレイクキューのグリップを巻く王子。

賞金袋はこの方が描いてくれました!


キング水野


これはどこだ?

ウルルもオペラハウスも知らなかった私。
人生で知らなきゃいけないこと、
山ほどあることに気付きました。


ヒロ様とわたなべのせいやさん

この日もヒロ様が私にご馳走を差し入れしてくださいました。
具沢山トマトスープ。
美味すぎて涙が出そうになりました。
いつもありがとう。
素敵なスカートがフワリと揺れて、
後をついて行きたくなりました。(危険)


オフショット ざ・自然



決勝動画は少しお待ちくだせぇ。



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
お知らせちゃん♪
キューの修理を承ります! 全メーカーさんに対応いたします!
line
プロフィール

ヨダレタレ子

Author:ヨダレタレ子
スティンガーの主ヨダレです。
面白いこと・面白い人が
大好きです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
来てくれてありがと♪
line
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
line
検索フォーム
line
リンク
line