2017年3月26日マンスリーの結果と動画だよ

こんにちわん!

先日の26日の日曜日は、試合が盛りだくさん。
スティンガーのみんなはそれぞれ、
企業対抗戦、球神、球聖位A級戦に出場していました。

みんな、試合前から忙しい合間を縫って練習していました。
その姿を知っていると、気持ちが盛りだくさん入ります。
努力する姿。
目標に向かうひたむきな姿。
を、目の前で毎日見ているわけです。

みんな、ガンバレ!!!


みなさんは、球聖位戦をご存知ですか?
ご存知じゃない方の為に、少し解説。
球聖位戦はアマチュア9ボール公式戦です。
まず東西分かれての予選でABC級戦があります。
だいたいの人がC級戦から勝ち上がって
いかなきゃならないシステム。
長い長い道のりを辿ります。
C級予選を勝ってぬけたらB級戦。
それをぬけたらA級戦。
ここまで進むのも、ものすごいです。
そして、そして、A級戦で優勝したら東西の代表になれます。
その後東西代表対決がありまして、
それを制したら、球聖位への挑戦権を手に出来ます。
そして、現球聖位が勝つと防衛。
挑戦者が勝つと新球聖位誕生。
という、ものすごい、ものすっごい大変な試合です。

その球聖位A級戦にね、建川さんとゆうきさんが残っててね、
すごいでしょ?

でね、建川さんは5位タイでした。

そしてね、ゆうきさんは準優勝でした。

ねぇ、すごくない?

本当にね、すごいですよ。



そんな日曜日、夜はスティンガーのマンスリーでした。
さすがに、今日は少ないかな?
なんて思っていたら、
本当に少なかったっていうね。
出てくれた常連さん、
ありがとうね。
優しさだね。
ありがとうね。

それでは結果でやんす。

4.jpg
左から水野さん、五島さん、陳さん、デビルさん

優勝  陳さん
準優勝 五島さん
3位タイ デビルさん
3位タイ 水野さん


この写真、なかなか面白い。笑
左二人。笑
水野さん、手に本。
五島さん、手に脚立。
右二人、しっかりものふう。



陳さん、優勝おめでとうございます!
遠くからお越しいただいて、ありがとうございます。


今回の賞金袋は・・

3.jpg
WOW!佐藤千晶プロ!

優勝の賞金袋を描いてくれました。
前回もかわいかったけど、
今回もかわいいー!
そして、千晶プロが激かわいいー!!!
はうう
今回も快く描いてくださり、ありがとうございます!


5.jpg
2位がこずえP、3位はヒロが制作してくれました

肉とメロン・・・
カオス。笑
描いてくれて、ありがとう!

この日、ヒロ様はケーキを作って持ってきてくださいました。

1.jpg
イヤッホウ♪

2.jpg
キャッホーイ♪

いつも、ありがとう。
優しさだね。
ありがとうね。


それでは、決勝動画をどーじょどーじょ。




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
お知らせちゃん♪
キューの修理を承ります! 全メーカーさんに対応いたします!
line
プロフィール

ヨダレタレ子

Author:ヨダレタレ子
スティンガーの主ヨダレです。
面白いこと・面白い人が
大好きです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
来てくれてありがと♪
line
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
line
検索フォーム
line
リンク
line