2017年2月17日BC戦の結果です

おはようございます!

全日本女子プロツアー、
World pool mastersが開催されており、
とっても興奮する週末となっておりますが、
皆さま元気にお過ごしですか?

金曜日はこちらも興奮マックスの
スティンガーBC戦でした!

いつも参加してくれてる何名かの方に
今回は来れないんだよ~
なんて報告を受けておりましたので、
あああ 人数集まるかな?
出来るかな?
リーグ戦かな?
なんて心配をしておりましたところ、
なんと、15名の皆さまが参加してくれて、
本当に本当に嬉しかったです。
遠くから、近くから、
初めていらしてくれた方も、
忙しい時間をやりくりして参加してくださり、
皆さま、ありがとうございます。

さて、結果報告です。


左から渡辺さん、千島さん


高瀬さん

優勝 千島さん
準優勝 渡辺さん
3位タイ 増田さん
3位タイ 高瀬さん


という結果でした。
決勝戦は、千島さんが怒涛の捲りで優勝でした。
おめでとうございます!
千島さんのFacebookに決勝戦の感想が書いてあって、
うんうん頷きながら読んでしまいましたよ。

3位タイの増田さんに、賞金を渡すのを忘れてしまいました・・
写真もない・・
増田さん、すみません。
次回お渡しいたします。

今回、3位タイの賞金袋を描いてくれたのは・・
じゃじゃーーーん

IMG_3988.jpg
茜ちゃん ウヒョーかわいい!

IMG_3990.jpg
ピカチュウなり

ピカチュウの絵も茜ちゃんもかわいい。
うらやましす。
描いてくれて、ありがとう!
いつも試合に参加して頑張ってる茜ちゃんはかっこいい。


この日、とある事情で途中からゴトーさんが運営をやってくれて、
ホントに助かりました。
ゴトーさん、ありがとう!!


それでは、決勝戦動画をどじょー!


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
お知らせちゃん♪
キューの修理を承ります! 全メーカーさんに対応いたします!
line
プロフィール

ヨダレタレ子

Author:ヨダレタレ子
スティンガーの主ヨダレです。
面白いこと・面白い人が
大好きです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
来てくれてありがと♪
line
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
line
検索フォーム
line
リンク
line